FC2ブログ

ヨン様 緊急帰国だそうで

2009.10.04 *Sun
タイトルにヨン様と書いちゃいましたが、特にヨン様ファンでもなく

あ。ヨン様ファンの方がいらしたらごめんなさい

韓流という時代の流れにすっかり乗り遅れているだけですので。

韓流スターもほとんど知らず、知ってるのはヨン様くらいなんですが

とはいえ、そんな私が知ってるくらいですから、やはりヨン様は大スターな

わけで。確かにあの優しげな微笑みはファンにはたまりませんでしょうねぇ。

そんな大スターが体調不良となると、大きなお世話ですがちょと心配に

なったりもします。

先日逝去したMichael Jacksonも元は体調不良が原因で薬の過剰摂取なんて

ことになってたみたいですし。

ファンとしてはスターが居なくなってしまうというのはあまりにも寂しいことなので

できればヨン様も早く回復していただきたいものです。ファンのためにも。

私自身、ファンだった方が亡くなりショックを受けてきた経験があります。

初めてのショックは、尾崎豊さんでした。

マイコーと同じく、これから全国ツアーって時に路地裏で一人で

逝ってしまいました。

あの時は私も独身だったので、東京までOZAKIを弔問しに行きました。

連日ワイドショーで流れてた葬儀のワンシーンのどこかに私も混じっていたんです。

次に逝ってしまったのが、マリスミゼルのドラマーだったkami。

今はすっかりソロアーティストとして定着したGacktが在籍したバンドです。

ゴシック系のビジュアルバンドでしたが、これまた大好きで

kamiが急逝した時にはもうショックでショックで。

そのあとX-JAPANのhideも逝ってしまい…およよ

そんでもってまだ記憶に新しい、忌野清志郎さん。

今や定番の、ライブのMCで「愛してまーす!」と

ファンに投げかけるようになったのは彼が初めてだそうです。

学生時代「スローバラード」で号泣しました。

そしてマイコー。まだまだこれからだったと思います。もっと彼のパフォーマンスを

見たかった。

スターが居なくなってしまうというのは、ファンの心にぽっかりと

穴があくんですよね。これってホントにツライ。

だからこそ、いつまでも元気で活躍していただきたいと

心の底から思います。

スポンサーサイト



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 日々の戯言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・