FC2ブログ

This Archive : 2009年09月21日

ブザービート最終回

2009.09.21 *Mon
いやー…疑問たっぷりツッコミどころ満載の最終回でした。

なんだかスッキリしないなぁ

とりあえず…宇都宮さんっ!成就できそうでよかったね!

やっぱ菜月ちゃんが好きだったんだねぇ。

待った甲斐があったじゃない!でもね…同じチームでアナタで3人目ですよ。

菜月ちゃんが付き合うのって。それもどうなの?とか考えちゃう私って…^^;

よかったのは、プロポーズしようか迷ってる秀治くんに

「勝ったら結婚するからね」って。麻衣ちゃんお姉さんな態度でさりげなく

引っ張ってるのがナイス♪秀治くんかわいかったねー♪

さて…ここからがツッコミ劇場ですが…

決勝戦前に「リコを迎えに行ってきます」って直輝くん…

優勝してからでいいんじゃないの?なんで決勝前?挙句、軽井沢まで

出かけて行ったのはいいけど「リコも頑張ってるんだ…」って帰ってくるの?

もう会わないって決心して携帯まで解約したリコちゃんが、決勝戦に

なぜわざわざ会いに行くの?アンタの夢はまだ途中でしょ?

終了まで残り1分!間に合わない!とか思ってたら、バスケットカウントで

フリースローもらえたからリコちゃん間に合いはしたけど…

確かフリースローって5秒か10秒以内にショットしないといけないんじゃ

なかったっけ?長いよ!長い!!スラムダンクも真っ青

そして…直輝くん!「もう離さない」だとう?!リコちゃんの夢はどうすんの?

ここでくっついちゃったらアンタたち何のために半年間も離れてたの?

とか、思いながら見てたのでイマイチ感動がなくってですね…。

前回も「??」な感じだったのが今回はさらに不思議度がパワーアップしてて

なんだか…すごい残念

でも、ひとつだけ納得できたのが「LOVE MAKES ME STORONG」ってこと。

恋は力をくれるんだよねぇ。これはホントにそう思う。


さぁ!次は旬くんドラマです!!きや~っ☆

しかもヒロくんが寮長なみの軽さで可愛いじゃなーい♪

あと1カ月。楽しみに待っておこう♪

そしてこれもまた恋の力なんだよね



スポンサーサイト



CATEGORY : ドラマ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 日々の戯言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・