FC2ブログ

This Archive : 2009年08月08日

野久保直樹~!!

2009.08.08 *Sat
のっく こと 野久保直樹さんがしばらくテレビでは見れない。らしい。

去年一年間はホントーに羞恥心に楽しませてもらって

恥ずかしながらのっくのこともヘキサゴンで初めて拝見しました。

男前なのに何にも知らない でも一生懸命クイズにチャレンジする姿が

ファンの心を掴んだのではないでしょうか。

それはつるちゃんや上地くんも同様でしょう。

だからこそ「羞恥心」として人気が出たのだと思います。

4月に事務所から独立するって意気込んでた。

もしかしたら誰かにそそのかされたのかもしれない。

でも決断したのはのっく自身でしょう。

そのツケが今やってきたってことなのですかね?

あくまでも巷の憶測ですが…。

それからしばらくしてヘキサゴン以外の番組で見なくなり、

ちょっと心配もありました。

そして26時間テレビ。

紳助さんのコメントを聞いた時のショックたるや。

「泣いてもいいですか」の歌詞はのっくのために書いたんじゃないの?

とさえ思ってしまいました。

紳助さんの力をもってしてもどうにもならなかったんでしょうね。

ブログや今までの発言のみならず、他の共演者やご友人の話を

聞いてもとってもまじめで努力家なのっく。

今は大きな力に飲み込まれて身動きが取れないのでしょうけど

何とか頑張ってほしいものです。

のっく。あなたが「羞恥心」として成功し、俳優業も軌道に

乗ってきたのは紳助さんのプロデュースや事務所の力だけでは

なかったと私は思います。

お休みの間にさらに力を付けて帰って来てくれることを

心の底から願っています。

頑張れ!!のっく!!





CATEGORY : Favorite
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 日々の戯言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・