FC2ブログ

This Category : 日記

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと一週間が終わった…

2009.10.17 *Sat
今日は土曜日で、いつもなら結構ヒマなはずなのに

KY上司が一日中いたもんだから、なんだかものすごく疲れました。

この上司、KYなんだけどイケメンです。

4月に本社から異動してきたときには、他の支店の女子から

「いいなぁ~」との社内メールが回ってきたほどでした。

確かにイケメンですが…残念ながら私のタイプではなく

羨ましがられても、そのラッキー感がわかりません。

タイプが違ううえにKYとくれば…ええ。相性良いわけないですよ。

そんな彼と一日中、事務所で一緒にいたら…

死にかけました。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リアル・クローズ

2009.10.14 *Wed
黒木瞳さん…キレイですねー…うっとり

「女は見た目が全てよ」

ええ。ええ。あなたがおっしゃるなら納得です。

確かこの原作ってかなーり前のコミックですよねぇ。

古さを感じさせなかったのがよかったです。

メガネ姿の香里奈ちゃんがかわいかったですー

これからどんどん洗練されていくんですね~

黒木瞳さんの元で。

ちょっと私も頑張ろうって気にさせてくれるドラマです。

CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

木村拓哉の哉

2009.10.13 *Tue
Michael Jackonの映画「This Is It」のワールド・プレミアに

スマップの中居くんが招待されたそうで…日本人では彼だけだそうですね。

羨ましい…さすがスマップ…

私の会社は、エンドユーザーからの電話がよくあるのですが

お名前を必ず聞きます。

とあるお客様。仮名を「山本 雅哉(やまもとまさや)」としましょう。

こちらは漢字まで伺います。

そのお客様の説明が…

「マウンテンの山に、ブックの本、みやびの雅に、木村拓哉の哉」

おそらくいろんなところでそういう説明をしてるんでしょう。

そして聞き返されることもなかったから、ウチへもそういう説明を

されたんだと思いますが。

その時思ったのが、スマップって、木村拓哉ってすごい!ってことでした。

だって、それで通るんですよ。木村拓哉の哉を知らない人が

ほぼいないってことですよね。

私の知り合いに「錦織さん」て人がいます。「にしこり」と読みます。

初めて聞いた時は「どんな字?」でした。彼女は「にしきおりって書くの」と

説明してくれました。

でも、「少年隊の…」はつかなかった

あらためて、国民的アイドルの力を思い知りましたよー。

CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ね…眠い…

2009.10.10 *Sat
ただいま仕事中です。

三週連続土曜日出勤の最終日です。が…替わってくれと頼まれ来週も出勤…

丸一ヶ月土曜日なし…しんどいっちゅーねん…

そして、事務所でちまちまと入力作業やらデータ作成やらを

してるのですが…眠いいやはや今日は電話も少ないし

来客もほとんどなしで…眠い

眠気覚ましに、サーフィンに出かけてます。ついでに自分とこも

ブログっとこう。みたいな的な…

15時に、いつも払いの悪い業者がお金持ってくるらしいんだけど

できれば来ないでって感じです。眠いので領収証や金額を

間違えそうで怖い…まぁ、来るって言いながら来ないほうが多いヤツなので

おそらく来ないかも…でも来たら困る…

だって…眠いんだよぉー

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

THE 台風

2009.10.08 *Thu
すごいです~。てか、だんだんひどくなってきました。

結構のんきに構えてたんですが…さすが超大型

とりあえず、家中の雨戸を閉めたんですが。

我が家は雨戸って普段閉めないんですよね。一階は閉めても

二階は閉めません。

なので雨戸の雄姿が見られるのは、台風の時だけ。

でも雨台風だと雨戸の汚れもキレイになるので、防風できて雨戸もキレイになって

一石二鳥

今日閉めたのだって何年振りだろう?私が実家に帰って来てからは

初めてなので、おそらく10年ほどは触りもしてません。

そして悲劇がっっ

息子の部屋の雨戸を閉めようとしたんですが、引っ張り出そうとすると

何やら黒いツブツブが中からこぼれ出してきました。

「なんだ?」と思いながらもそのまま雨戸を引き出し…はた。と手が止まり…

何かいる 目が合ったーアンタ誰

この間おそらく1秒ほどでしょうか。とりあえずもう一度雨戸を戸袋に

戻しました。

少し冷静になって考えてみよう。アレは何?なんか見たことはある…

そうだ!コウモリー

黒いツブツブはコウモリのフンでしょう。長いこと雨戸も使わないと

コウモリのねぐらになってしまうんですねぇ。

夕方になると、家の周りをよく飛び回ってるんですが

あんな至近距離で見たのは初めてです。

ネズミの仲間なんて言われてますが、全然可愛くない

目つきは悪いし、鼻はペッタンコだし。

どうやって駆除しようかなぁ。

あ。結局その雨戸だけは閉めませんでした

ま、大丈夫でしょう…



CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 日々の戯言 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。